

ゲ・・・

前回の投稿から、半年以上・・・
放置しすぎだ!
どれだけ放置しているかというと、PCの文字変換「どうじょう」の一番最初が「同情」になったくらい・・・

映画館に行ってまいりました・・・
Love&Warの堂上さんも、SPITFIRE!の堂上さんも、アニメの堂上さんも素敵です。

「サラ○ラップの君」!良いよ!良かったよ!堂上だったよ!
栄えある4人目の堂上さん認定!
アクション、凄かった!「GW後半は、SPレンタルをしよう!」って思うくらい、アクション凄かった!

郁ちゃんも可愛かった!柴崎とのからみが最高だった、女子寮のシーンは覗き見をしてる気分だったよ(*ノωノ)
取り合えず、後1回は見に行くかな (〃'∇'〃)ゝ ニヨニヨするよ~


▼以下、ラストシーンに物申す!

続きを読む


実写化・・・

昼休みにトピックスをみてびびった。。。
素直な気持ちは「今さら?!」
文庫が売れてるのかねぇ~

劇場版、ようやくみました(*'-'*)
見てない人も、まだいらっしゃるだろうから、感想は折りたたみます。

続きを読む

ひさしぶりに更新しましたよ~

ありままさんの新しいSS更新しております。
堂郁ですよ~

------------------------------

(*⌒∇⌒*) 行っちゃった
chika.jpg
入り口のポスター

すっごい良かった!カラーイラストが美しかった~
結構ガッツリ、タラタラ見て、グッズを買って、外に出たら、
入場に長い長い列が出来るほど混んでた・・・
人気あるのね・・・

思わず・・・

「前売りは、一般と一般ペアがあります」
「あ、じゃあ、一般・・・じゃなくて、ペアで・・・」 

前売り

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アニメ映画一緒に行ってくれる人なんかいないけどね・・・
だって、堂上班+柴崎+隊長のクリアファイルが欲しかったの~

女子組のチケットを使うか、男子組みを使うか・・・
一般を別に買って、ペア券は保存するっていう大人な方法もある・・・
柄違うしさ ( ̄ー ̄)

盛り上がってきたぞ!
来月は、LOVE&WARも9巻でるし、久しぶりに読み返すかな~

2012年ですね・・・

年が明けております・・・
本年もよろしくお願いします! 挨拶遅!

昨年はブログ更新4回でした・・・そんなもんです
のんびり、細々運営!

図書館戦争、劇場化ですか・・・
どうしよう~・・・なぁ~んて悩んでても、きっと前売り買って見に行くんだろうなぁ
そんで、DVDも買ってしまうのさ
サイトです
図書館 戦争 用語辞典
用語辞典リンクに関しては、こちら をご覧下さい。
プロフィール

ひよ (やまだ ひよ)

Author:ひよ (やまだ ひよ)

AK30 です!( ̄^ ̄ゞ
AK同盟サイトへ

たまに余所様のサイトで、ひよ名で拍手コメントをポツっと落としてます。
ひよ よりも「やまだ」がしっくりくる今日、この頃・・・

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
