FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷蔵庫が・・・

ぶっ壊れたぁ~(泣)
冷蔵室なのに、凍ります!
何もかもがカッチカチヤゾ~、まぁ冷えなくてデロデロになるよりはマシですが
野菜・生ものとか買えません、勝手に冷凍されちゃうので ○| ̄|_
超・小型だし、10年使ってるし、新しい冷蔵庫はいつ届くんだろう・・・
おニューなPCも買ったし、ジューサーも買った・・・今年は、既に電化製品を
すげー買ってるなぁ(はぅ~)
スポンサーサイト

寒中お見舞い申し上げます

あけまして・・・って、もう新年も3週目!早い!早いよ~
今年も超・のんびりペースで更新をしていきま~す、でも、新しいPCを買っちゃいました!
ボロいのをだましだまし使っていましたが、とうとう寿命が来たみたいです。
コスト重視でデ○のデスクトップ、購入前と購入後の設定時に2回、カスタマーサポートに電話しましたが、以前よりは格段に日本語お上手な人が対応をしてくれました。
でも、相変わらず「おまたていたちまちた、お客たまーーー」と、さ行が言えない(笑)
新しいPCとそれに合わせて、画像編集ソフトのバージョンを一気にグレードアップしたので(CS4だよ!CS4買っちゃったよ!動かすためにニューPCはメモリ6G積んだよ!)なれるために、サイトをチョコチョコいじろうかと思ってます。

2010年も、しつこく図書館戦争ラブで!やってまいりますので、
よろしくお願い致しま~す。

サイトです
図書館 戦争 用語辞典
用語辞典リンクに関しては、こちら をご覧下さい。
プロフィール

ひよ (やまだ ひよ)

Author:ひよ (やまだ ひよ)

AK30 です!( ̄^ ̄ゞ
AK同盟サイトへ

たまに余所様のサイトで、ひよ名で拍手コメントをポツっと落としてます。
ひよ よりも「やまだ」がしっくりくる今日、この頃・・・

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。