FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに更新・・・

桜のテンプレートを、何とかしないといけないなぁー と思っていたら
FC2にカモミールテンプレートがあった!
きっと、図書戦関係の皆様とかぶりまくることになるでしょうが、
やっぱり「図書戦ファンサイト」と銘打っているからには、使っとかないとね!と思い変更をしてみました。

お久しぶりでございます。
ありままさん、長編連載が終了してしまいました・・・
元々は「私のわがままリクエスト、長編で事件が起こる話!」に応えていただき、折角なので、サイトで連載までさせていただきました。
サーチエンジンにも登録していない、こんなショボショボサイトにはもったいない素晴らしい作品でございます・・・
ありままさん、ありがとうございました!!!

さて、昨晩、久しぶりにケイヤさん宅の絵茶に参戦して、そして久しぶりにタカミンさんの強制退去を受けました。
ええ、朝の8:30までガッツリトーク!楽しかったでーす!
数ヶ月前まで、これを結構な頻度で、それも平日でもやっていたのかと思うと・・・
「その頃の自分凄い」と実感いたしました。


久しぶりに図書のお話・・・
読めてなかった単行本に未収録のふるとり先生版の図書戦(2008年7月号)を読む機会がありました。
書庫で、手塚に「無能なくせに努力しないバカ」といわれる話です。
もう手塚のいじの悪さっぷりにニヤニヤしちゃいました(笑)
そして「ああ、私、まだ図書戦好きだ!」と実感できましたよ・・・
きのこ、きのこ言ってた頃に比べたら、覚め気味ですが、まだ確かに愛はある!
ふるとり版の休載から、もう1年が経とうとしてますが、はぁ~復活してくんないかなー

図書戦にはまるまでは、ファンサイトを覗いたり、二次創作や同人誌を読んだりすることはなかったのですが、このところは気軽にファンサイトを覗くようになりました。
作品の情報はファンサイトから入手!みたいな・・・
そして、オンリーイベントとか カップルの表示「○×○」とかが普通に判るようになっている自分に笑えましたよ。

来週も、ありままさんの短編を続けて更新をする予定です。
なぁ~んて、告知しちゃってますが、ご本人には「事後承諾!」(笑)
そして、なんとかもっとちゃんとしたサイトにしたいぞーーーー!

あああああ、用語辞典もなんとかしないと ○| ̄|_

あう、久しぶりのブログ更新なのに、グダグダだぁ(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイトです
図書館 戦争 用語辞典
用語辞典リンクに関しては、こちら をご覧下さい。
プロフィール

ひよ (やまだ ひよ)

Author:ひよ (やまだ ひよ)

AK30 です!( ̄^ ̄ゞ
AK同盟サイトへ

たまに余所様のサイトで、ひよ名で拍手コメントをポツっと落としてます。
ひよ よりも「やまだ」がしっくりくる今日、この頃・・・

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。