FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお礼と近況など・・・

6月も半ばですね~ 相変わらず 微妙に仕事も忙しく、微妙に大学のレポートと卒論の下書きに追われ、その他、微妙に落ち着かない日々を過ごしております・・・

そんな中で、たまに覗く絵茶で癒されております~、 って、この前、参加できたのは、ケイヤさん宅の「しゃにGO茶」、うふふふ、随分前だぞ~
99さん宅に、ログがアップされてました!
久しぶりに朝までだったので、変な事を熱く語っておりました (。-_-。 ) 

しゃにGOの最後があまりに良かったので、現在、私のなかでスポーツ漫画ブームが発生中、・・・あははははは 流されやす~
6月だけで、かなり読んだ、えー5作品・・・ダメジャン!仕事用の本とか読まないといけないのに!

サッカー漫画のエ/リ/アの騎士を、絵柄だけでチョイスして読んだけれど・・・サッカーはルールが微妙だよ~オフサイドが未だに良く判らんです。
機会があれば続きを読んでも良いかな~

そんな訳で、ルールが判るもの!を基準にして野球にした
お/お/き/く/振/り/か/ぶ/って
天/使/と/ダ/イ/アモンド
↑おおふり読んで、また読みたくなって、悩んだ末、結局買った(笑)
「『創部1年目甲子園出場』ってやってみたいと思わない?」って、部員をたぶらかす主役の黒さが良いよ~
青/空/エ/ー/ル
高/校/球/児/ザ/ワさん

リアルな高校野球漫画を読むと、中学の時に県予選に通ってた時のことや、スポーツ店でバイトしてた時のことを思い出して、しみじみ「歳を取った」と思い出します(爆)

以下、6/7記事にいただいた拍手のお返事でーす、ありがとうございます!
ケイヤさん>
しゃにGO絵茶では、朝までお邪魔しました!
ケイヤさんのしゃにGOへの深い愛を感じました!留宇衣の右手ラケットのコマをまだ発見出来てません。99さん宅のログを見て、後半、かなりお題が迷走したな~と反省(汗)
ギリギリBL漫画って・・・だ、誰が参加するんだ??

ゴン太さん>
絵茶、入れ違いだったのですねー、私の参戦がかなりの夜中でしたからね・・・
やーん、久しぶりにお話をしたかったーーー残念ですぅ
ガッツリ朝まで絵茶は体力を消耗する、というのを改めて知りましたよ、でも楽しかったので
次回は是非是非、ご一緒に!って、私は今度いつ参加できるのーー絵茶にーーー(泣)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイトです
図書館 戦争 用語辞典
用語辞典リンクに関しては、こちら をご覧下さい。
プロフィール

ひよ (やまだ ひよ)

Author:ひよ (やまだ ひよ)

AK30 です!( ̄^ ̄ゞ
AK同盟サイトへ

たまに余所様のサイトで、ひよ名で拍手コメントをポツっと落としてます。
ひよ よりも「やまだ」がしっくりくる今日、この頃・・・

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。