スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップランナー ってより中之島図書館

前野さん登場にニヤニヤしちゃった、トップランナーでした。
番組自体、見たのは2度目(1度目はもちろん、TEAM NACS)

中之島図書館で録画とは、いろいろな方のブログで拝見しておりましたが
実際に見て「良くまああんな狭いところで・・・」と言うのが正直な感想、狭いし古いしきっとエアコンあんまり効いてなかったハズ
郁ちゃんが短機関銃をブッ放した、アメリカ総領事館にも程近いビジネスの町にある図書館ですが周りは歴史建造物も多く、広い公園があるのでブルーテントが凄い!!
図書館の閉鎖している正面入り口の階段には、いつもきまった人が段ボールベッドで寝てました。

数年前、ほんの一瞬ですが、あの近くで働いておりました。
中之島図書館=淀屋橋、0:10と言えば、私の記憶の中では「御堂筋線の終電に向かって走れ!」です。月から土までの6日間、毎日、毎日、走ってましたよ(ノ∇≦、)ノ 
今は笑えますけど、その時は必死でしたね~
でも、そんな私の状況を心配した友人から、次の職場を紹介され、あっさり半年で転職しました。
そんなもんです・・・
次の職場は、西宮北口でしたけど(笑) 今津線、懐かしぃ~

『阪急電車』を初めて見たのが、Book Firstでした。
壁一面に、紫茶色の車体イラストの表紙が並んでました。
何した?阪急ホールディングス!と、関西の皆さん思いませんでした?私だけ?

この週末は、阪神百貨店に「バームクーヘン」と「イカ焼き」を買いに行くぞ~!

あれ?図書館あんまり関係ないなぁ~

用語辞典、絶賛、更新中です!(宣伝)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイトです
図書館 戦争 用語辞典
用語辞典リンクに関しては、こちら をご覧下さい。
プロフィール

ひよ (やまだ ひよ)

Author:ひよ (やまだ ひよ)

AK30 です!( ̄^ ̄ゞ
AK同盟サイトへ

たまに余所様のサイトで、ひよ名で拍手コメントをポツっと落としてます。
ひよ よりも「やまだ」がしっくりくる今日、この頃・・・

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。