FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほほえみウサギ

はい、どぉ~も、奥さん お久しぶり、ひよでございます。
(判る人には判る、どうでしょう風)
漢方を飲んだら蕁麻疹が出ましてね、痒い!
夏だったら、どうしてくれよう、涼しくて良かったね…という状態です。

LaLaDX買いました、分厚い!結構な凶器になりそうな厚さだし
でも、図書館はページ数少な!と、突っ込みたい
内容はデレデレだけどね、もう革命か?革命なのか?ってくらいの
甘さだし(お触りが無いので、別冊まで行ってない)

ほほえみウサギが可愛い!
あの、ニヤリ顔がたまりません~
LaLa11月号の郁ちゃんのベットの上にあった時点で、あの凶悪な顔に
心を奪われてたけれど、マスコット出たら買うなぁ…
実在して無いかな?とGoogleさんに尋ねたところ、茨城県の銘菓で
ほほえみうさぎ」と言うのがあった。
ミルク餡…愛媛の母恵夢(ポエム)みたいなものかな??
それなら、お好みだ! お取り寄せしちゃおうかな~

図書館とは全く関係無いですが、親孝行プレイが面白い!
まだ、関西方面でしかやってないけど、来週からは全国的にやるみたいです。
昔、フジテレビでやってた「やっぱりネコが好き」が好きな人には、超・おすすめ!
3兄弟しか出ないってところも、そっくりだけど「どこまで台本で、どこからアドリブですかぁ~?」って感じと「バカバカしいぞ~」って感じが凄く良い!

私の愛する「丸くて黄色い憎いアイツ」の中の人、安田さんが出てる。
でも、私がツボにはまっているのは、次男・ケンジ役の要潤!
好きな俳優では無かったけど、一気に私の中の好感度アップだ!
良いよ~、その気持ち悪さ!
深夜放送だけど、是非、見てね~
DVD買っちゃいそうだよ。

しかし、私って本当に「脱力系」が好きだなぁ、と思う今日この頃でした…

皆様、ナイスな3連休をお楽しみくださいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイトです
図書館 戦争 用語辞典
用語辞典リンクに関しては、こちら をご覧下さい。
プロフィール

ひよ (やまだ ひよ)

Author:ひよ (やまだ ひよ)

AK30 です!( ̄^ ̄ゞ
AK同盟サイトへ

たまに余所様のサイトで、ひよ名で拍手コメントをポツっと落としてます。
ひよ よりも「やまだ」がしっくりくる今日、この頃・・・

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。