FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃の図書館は休載…

ええええ(ノ゚⊿゚)ノ
1巻で…図書館の半分も行ってないよね?
LaLaも、アニメも好きだけど、
ふる鳥さんの図書館が一番好きだったかもー 
堂上さんは年相応のおじさん、一番「鬼教官」
あれが、デレデレになるんだー とか妄想するだけで楽しかったのにー
郁ちゃんが可愛かったのに…

復活しないだろうなぁ~

あまりにも悲しいから、ボールペンでオッサン堂上さんを描いてしまった…
しかし始めて描いた図書館絵がオッサン白黒…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も激しく残念です

コメントをつけさせていただくのは初めてに思います、みさぼと申します初めまして!(?)
ふる鳥先生のコミカライズが一番イメージにぴったりだった私としてはものすごくショックでした。
あの鬼教官がデレデレになってバカップルになっていく様をとても楽しみにしていたというのにとひよさんと同じ思いでした。
知ってはいたのですがショックで記事にできずじまいで。
たぶん復帰はないのでしょうか、残念です(´Д⊂いつかまたふる鳥先生の絵に逢えることを祈っています。

昨日はどうも…

おはようございます。昨日はホイホイに引っかかってくれて感謝してます(笑)
だってさびしかったんだもん(クドイ)
おかげさまで今日は朝から革命の読み直ししてます。
そういえば、年表作ってたのってひよさんじゃなかったですか?(違ってたらすみません)
よかったら場所教えてください。
たしかお邪魔したことあったはずなんですけど、控えが無くって。
では
サイトです
図書館 戦争 用語辞典
用語辞典リンクに関しては、こちら をご覧下さい。
プロフィール

ひよ (やまだ ひよ)

Author:ひよ (やまだ ひよ)

AK30 です!( ̄^ ̄ゞ
AK同盟サイトへ

たまに余所様のサイトで、ひよ名で拍手コメントをポツっと落としてます。
ひよ よりも「やまだ」がしっくりくる今日、この頃・・・

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。